ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

日本酒レース

ともか
こんにちは~🌞
ともかです✨️

昨日もありがとうございました!♡

昨日はストーリーに収まらないくらい日本酒をたくさん飲んできました!最高でした、、🤤

この前の泥酔の件で完全に自信を失っていましたが、今回は大丈夫で本当に安心しました、、(;;)

やっぱ定期的にお酒飲まなきゃですね(;;)

知っている方も多いかと思いますが、お邪魔してきたお店は日本酒ラボというお店でして、店長さんがとても気さくな方でお客さん同士も交流があってすごく素敵なんですよね~ㅠ ̫ㅠ♡
飲んだ杯数正の字カウントで戦うの面白かったです笑

今日は華金ですね!🍻ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top