ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

焼きそばうまうま

ともか
こんにちは~☀️
ともかです✨️

昨日もありがとうございました!🥹

優しいお客様からお祭りのフードを頂きました~💕
めっちゃ美味しかった~(´﹃`)
まだ余っているのがあるので良かったらぜひぜひ✨️

ところで皆様お盆のご予定はありますか?🍉
私は地元の長野に少し早めに帰省する予定です✨️
おじいちゃんが育ててくれた野菜を食べるのが毎年楽しみです🍅

暑い日が続いておりますのでくれぐれもみなさん無理なさらずに!🫠

ではまたお会いしましょ!✨️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

黒霧 るな(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top