ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

エトワールでお祭りやるよ〜💕

こんばんは〜🌛🤍
ともかです!✨️

皆様お久しぶりです〜!⸜(*˙꒳˙*)⸝
大学の試験無事終了致しました!(;;)

もう7月も終わりに近づいているという事実に驚いておりますが、なんとなんとエトワールでは、7月26日(金)と27日(土)に浴衣祭が開催されます〜🤤💕
かわいいかわいい浴衣姿の女の子たちとお祭り気分が味わえちゃうんですよ〜🏮👘✨
甚平着てきたらいいことありますよ〜🫢

エトワールは色んな系統の女の子がいて、ほんとに皆さん魅力的なのです、、🫣‪
勝手に女の子の浴衣姿想像してにまにましてます、、(嫌わないでね)
いや〜浴衣っていいですよね////

私がいない間にエトワールの女の子達が色々準備して下さったみたいでほんとに感謝です(´;ω;`)
皆さんで楽しみたいので、たくさんのご来店お待ちしております🍻🏮💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

黒霧 るな(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top