ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

日本酒さいこう( ՞߹𖥦߹՞ )

ともか
こんばんは〜🌙
ともかです✨️

先日私が大好きな居酒屋さんに行ってきまして…!
お刺身と日本酒がもう最高でした〜〜( ՞߹𖥦߹՞ )

日本酒って名前がインパクト強いのが多くて、ついついそれを頼みたくなっちゃうんですよね笑
先日はIce Breaker という名前の日本酒を頼んだら、ロックで出てきて新鮮でした!夏にぴったりです😭✨️

皆様のお気に入りの日本酒があったらぜひ教えて欲しいです(*´꒳`*)

私はこれから大学のテスト期間に入ってしまうので、少しの間お休み頂きます(´;ω;`)
テストが終わったら日本酒を限界まで飲むっていう約束をしたので飲むために頑張ります(?)

最近暑いので皆さま体調には気をつけていきましょう!🌞♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

黒霧 るな(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top