ともかの日記(ブログ)Lounge étoile(エトワール) 町田市原町田 ガールズスナック

Lounge étoile / 町田市原町田 ガールズスナック
ともか

ともかの日記

ガールズスナックとは??

はじめまして!ともかです!✨️

はじめましてなので少しだけお店と私の紹介をしようと思います!🥹

エトワールはガールズスナックという形でやってまして、若い女の子が多いスナックです!💕

私はエトワールのオープニングメンバーなのですが、お店の雰囲気がだいすきで…( ՞߹𖥦߹՞ )
たまにお客さんとしても来ちゃいます!!笑

いつも優しいお客様とかわいい女の子たちに囲まれて私は幸せです、、🥺♡

酔うとだめになりますが、お兄様方に負けないくらいいっぱい飲むのでよろしくお願いします😂

これからちょくちょくブログも書こうと思うので温かい目で見守ってくれたらうれしいです!🐱
いいね!1

「いいね!」したユーザー

黒霧 るな(エトワール)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

黒霧 るな黒霧 るな 07/04 14:27
ともかちゃんすこです(🫰 '-' )
page top