みなみの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
みなみ (Minami)

みなみの日記

新人ちゃん♡♡♡

こんばんは、みなみです!

新人の子達がたくさん入ってきていますね~

昔は歳下はぶっちゃけ苦手だったんですが、歳を重ねてかわいいと思えるようになってきました笑

最近は10個近く離れている子もたくさんいるので、
もはや母の気分です。笑

かわいい後輩ちゃんたちを優しく指導して、後進育成に励みたいものです。笑

私はアメ担当、ありさちゃんがムチ担当です🥰

でも老害お局にならないように気をつけよ!笑

それでは今日も元気にお待ちしております!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top