みなみの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
みなみ (Minami)

みなみの日記

褒められワンピ♥️


こんばんは!みなみです!!

こちらちょっと前に買って、着る度に褒められるワンピース♥️

タイトなロングワンピで、ボディラインがばっちり見えちゃうところがエロ可愛くて気に入ってます🫣

こういうタイトなロングワンピが去年くらいからマイブームなんですが、お腹をずっと引き締めていないとポッコリしちゃうのが難点ですね笑

可愛い洋服を着こなす為にも日々の節制と筋トレがんばろう!!と思うのですが、お酒と深夜のラーメンの前にその決意はどこかへと行ってしまうのです笑

ポッコリお腹も含めて可愛いと思ってください笑

それでは今日も元気にお待ちしております♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top