みなの日記(ブログ)CLUB M rose et 京都(エムローゼット) 京都市中京区鍋屋町 キャバクラ

CLUB M rose et 京都 / 京都市中京区鍋屋町 キャバクラ
みな (ミナ)

みなの日記

東京旅行:04

東京旅行の話しだけでダラダラ書きすぎやなーと

最近思い始めた(笑)

でも書く事いっぱいあるんやもん、ゆるして〓笑

今日は2日目について!

まず朝目覚めてそっこー関東版のミニどん兵衛を

ななちゃんと一緒に食べました〓〓

前日飲んでたからか〓

ただただどん兵衛が美味しいだけか

わからんけどとりあえず

お出汁が身体に染み渡りました☺️〓〓

関東版どん兵衛もなかなかいける!


お土産にも買いました〓

そのあと化粧したり準備して〓

渋谷へGO〓〓

とりあえずハチ公の写真撮って

スクランブル交差点渡って

前日から狙ってたL'OCCITANEカフェへ☕️✨

朝ごはんで行くつもりが普通にランチ(笑)

なかなかマイペース〓〓

お店の中もいい匂いやし

メニューも野菜中心のものばっかりで

すごい健康的やった〓〓

味も美味しくて満足満足〓


デザートのクリームブリュレも

最高でしたー〓〓

普段甘い物あんま食べへんけど

これはまじで美味しかった!!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top