みなの日記(ブログ)CLUB M rose et 京都(エムローゼット) 京都市中京区鍋屋町 キャバクラ

CLUB M rose et 京都 / 京都市中京区鍋屋町 キャバクラ
みな (ミナ)

みなの日記

東京旅行:3

またまた続き書きます〓

占いの後は晩御飯食べに

焼肉キッチンスタジアム黒5っていうお店に行ってきました〓〓

お肉も美味しかったけど一番びっくりしたのはトマトのキムチ!



今まで食べたことなかったしどんなんかなー?って思いながら食べたけど

めっちゃ美味しかったー〓

あとにんにくホイル焼きも美味しかったよ〓✨

その後は歌舞伎町のオカマバー

ひげガールに行ってきました〓〓〓

魅々頭さん、アンナさん、明々さん

そしてベルちゃん〓

みんな綺麗やし可愛いし面白いし

女子より女子力高いし感動したー〓〓〓

めちゃめちゃ楽しかったしまた行きたい〓





またまた続く!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top