らんの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
らん (ラン)
乱って書いてらんです よろしく~

らん

(°▽°)やぁ








おはこんばんちわ


どうもっ


らんです










最近ずーっと暑いですね


引きこもりのシーズン到来です







ってことで
本とかまじで読まなそうだねって言われる私ですが








読書
好きです)^o^(





イヤミスやらホラーが好き!







わかんない人ググってね







貞子のリングを映画で観たことなくて
小説でしかわかんない。。。。。。








ってな感じで

なーんもないと引きこもって本読んでます






押入れにぐっちゃぐちゃに締まってます



 






押入れの一部~




きったない~~




色のカバー付けてるから
一応なにがどの作品か分かってる!(おおよそね





ぐちゃぐちゃ1番~
















昨日やっと



 







これ読み終わって(風呂に落としてふにゃふにゃ






 







次はこれ読もうとしてます~(((o(*゜▽゜*)o)))








はぁ~ん楽しみ^q^♡








明日だっけ?明後日だっけ??

家族で東北に旅行行くからじっくり読める^q^






っていう近況報告でした~







でわでわ(°▽°)ノ



 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top