らんの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
らん (ラン)
乱って書いてらんです よろしく~

らん

やぁ(°▽°)

 

おはこんばんちわ


どうもっ


らんです!





今週はお休みしてました~





なので釣り行って来たよ!



夢中なってたり
場所によってはケータイ持って行ってないから
写真少ないけど。。。






 







ズボンのセンス笑笑

GUで買ったやっすいズボンとスリッポン~





 








ちっちゃい鯖さん3匹🐟

ちっちゃ過ぎて釣りごたえが笑笑

美味しく頂いたよ^q^







 






タコテンヤ投げまくってたら
まさかの千切れて飛んでじゃって。。。。


だからエギングさんに重りつけてやった!






 




こちらも3匹!!

2匹テンヤで1匹エギ笑笑


この子達も美味しく頂きました★





充実ならんでした~





今日からまた楽しくのもうぞ~🍻

ってことで今日もいます★

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top