るいの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
るい (ルイ)

るい

0820

お疲れさまです🙆‍♀️


来週9年ぶりに引越しするんだけど
やってもやっても
いつまでも荷物まとまらなくて
最近仕事から帰るとあちゃーしかない😭😭😭


まぁ、知らない街覚える自信ないんで
目と鼻の先くらいの距離に引っ越すんだけどw。




ただ今休憩中🍵


部屋の一部だけど
ほぼ家の空間こんな感じで
歩く場がほぼない😱💔

お家帰るとどっと疲れるのなんて初体験(●︎´-` ●︎)


断捨離ってつらみ😭😭😭
いつ片付くんだろ😭😭😭
全然まだまだ終わらない😭😭😭






18歳の時に大学の先輩に
誕生日プレゼントでもらったTシャツ🎁❤️笑
今月28歳になって10年前にって思うと
ぞっとする😱😭😣💔

懐かしい物見つけちゃうと
懐かしがって何時間も中断しちゃって
全然前に進めない😭😭




お片づけ中ぶーたれ、しょぼんすぎて
SOSしたら実家から母親が来てくれて
『甘ったれ娘が❗️』と言われて顎摘まれる
マザコンアラサー娘💔💔💔笑



来週はちょっとお休み多いんだけど
会いに来てくれるってなったら
しっぽ振って出勤するんで、
連絡くれたら嬉しみです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top