るいの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
るい (ルイ)

るい

0516

お疲れさまです🙆‍♀️


何か前から痛いなー。
って思ってて病院行ったら

あばらひび入ってました😭笑


数週間コルセット生活暑そう(o´_`o)
ドレスにコルセット大丈夫かな(o´_`o)
ツイテナイオチコム(o´_`o)ハァ



昼職でたまーにやるんだけど
今回いつやったのかわからない😱💔

何か痛いって言ってるのに
謎にウケる。ってばっか言われてた何故(o´_`o)笑


けど、特別スーパーハードな動きしない限り
生活は何も変わらずで
お酒が鎮痛剤なので与えてください🐱💗笑


最近友達の携帯に入ってた20歳の私ᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑



また金髪にしてみようかな❤︎笑

今日はお休みなのでお酒浴びてきます🍻😍

5月後半もお願いします🙏✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top