あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

July.23



こんばんは😊
あきです🎀🎀



もう8月も半ばですね、、
皆さん夏はいかがお過ごしましたか??

わたしはディズニーで夏らしいことしてました笑
浴衣、花火、水濡れww
花火大会行かなくても
花火見れるって最強ね💗笑

ディズニー1日行くだけですごい日焼けして、
今年は真っ黒になりました笑笑

去年は暑いの嫌いだから
ひきこもりすぎて
休みは家にいたのに、、、



でも仕事忙しい中
楽しんだ方だと思う~🥰
今月はあと大人しくする😊笑


今日も出勤します😊
最近だーれも逢いに来てくれないので
逢いに来てくれる方大歓迎です💗
みんな忙しすぎん??笑笑






写真では
顔白いけど
もうちょい黒いよww
家の電気が白すぎて
白く写る、、、笑


今日もがんばります😊🎀🎀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top