あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

Aug.13



こんにちは🥰
あきです🎀🎀



この前出勤の時に
Rくんが来てくれました💗
ありがとう😊
楽しかったです🎀🎀
たくさんお話もできたし
愚痴も聞いてくれたり
とても助かってます😊
忙しい中来てくれてありがとう💗



先週は金土お休みしちゃいました(´・_・`)
ごめんなさい(´・_・`)

昼職10連勤中のなかだったのと
次の日早かったり、おわるの23時過ぎとかで
体がピーク来てました(´・_・`)


あと4勤、、
10連勤長いなー😔😔笑


でも今日と明日は
22じから出勤するので
遊びに来てくれたらとてもとても嬉しいです(´;ω;`)


これから
昼の仕事いってきまーす😊


友達といった花火大会がとても綺麗だった💗




いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top