あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

July.16



こんばんは😊
あきです💗



日曜日はTくんとトイストーリー4見に行ってきたよ💞
いつも同伴ありがとう😊
うれしい!!💗
楽しかった(*´ω`*)
カルボナーラ美味しかった💗💗






トイストーリー4は2回泣きました笑
めっちゃよかったよ!!

1.2.3ちゃんと見返してから4みたんだけど、
トイストーリー最後にみたの高校生位のときだったから
見方が変わってるというか、
記憶と違うというか、、、
自分が成長したんだなという気持ちになりました笑
3も見返してうるってきてて
そして4を見たからすごく良かった💞
オススメです😊


きのうは
ディズニーオンアイス見てきた😊
まこさんと8月に行く予定なのに
先取りしてきた笑
楽しかった(*´ω`*)💗






前期に会いに来てくれたお客様ありがとう💗
前期も助かりました🎀🎀

後期が今日から始まるので
よろしくお願いします(*´ω`*)



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top