あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

July.13




こんばんは😊
あきです💗







お久しぶりになってしまいました(´・_・`)
バニーのイベント期間中もありがとうございました💗

お礼ブログ更新させてください(´・_・`)


水曜日はTくんとお友達が来てくれて
楽しく飲めました😊
ありがとう💗
Tくんは昨日もありがとう!!


木曜日は、Rくんが
フリーバックできてくれて、嬉しかった💗
ありがとう😊
お酒もごちそうさまだし延長もありがとう😭😭💕
今度はもっとゆっくり飲みましょ💗






Iくんも病み上がりできてくれました(´・_・`)
バニーだよってゆったら
きてくれて、嬉しかった💗
もうちょい良くなったら
同伴もたのしみ😊






みんなほんとにほんとにありがとう🥰
おかげで前期もなんとかなりそうです笑


今日はおやすみで、
明日は映画同伴です💗
トイストーリーたのしみ!!!
今日のうちに、1.2.3見返すぞ😊💞


ではまたね💗


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top