あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

July.06





こんばんは😊
あきです💗



昨日はRくん
場内指名ありがとうございました💗
楽しかった😊
お酒もご馳走さまでした!
最近全然飲んでないせいか、
ビール3杯で酔ってた笑
笑った~w
酒雑魚に戻りつつあります笑
やばいなあ(´・_・`)

さっきいおりさんと
写真撮った💞





今週ずっとラーメン食べたすぎて
今日やっと食べました😊
ごっつ行こうと思ってはやく家出たのに、
ごっつ激混みで食べれず、、
ヨドバシのところ行ったよ💗

つけ麺だったけど
おいしかったよ!!!







ラーメン食べたから今日もがんばる😊


今日も楽しくお酒飲めますよーに💞



 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top