あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.30




こんばんは😊
あきです💗💗


昨日は弾丸で
Kさん達が来てくれました😊
出戻って2回も来てくれてありがと💗💗
楽しかった~(*´ω`*)
やっぱ来てくれるのは嬉しい(*´ω`*)
いつも沢山ごちそうさまでした😊







そして、札幌からSさんが
来てくれた😵😵😵💕💕
びっくりー!!!
ありがとう😊
ほんとに来てくれると思わなくて
嬉しかった💞
久しぶりに会えて良かったです(*´ω`*)
バタバタしててごめんね(´・_・`)
ごちそうさまでした😊




爆笑してる時に撮っちゃったら
めっちゃ笑ってるー😂😂😂




昨日は私の友達も
体入きてたよ~💗
未経験なので、優しくしてくれたら
助かります(´・_・`)笑

火曜日もまた来るみたいだから
遊びに来てくれたら嬉しいです🥰



今日もがんばります(´・_・`)
休みまで長いようう笑
がんばる!!!


6月もなんとか
乗り切った😭😭

来てくれたお客様たち
ありがとうございました😭😭💕

また一緒にのみましょ💗💗💗



じゃあ、またね😊

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top