あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.25




こんばんは😊
あきです💗


最近またブログおさぼりすみません。。。。

昨日はTくんたち来てくれました😊💞
ありがとう😊
土曜日も来てくれてまたきてくれた😭😭
なんにも予定ない時に来てくれるの
めちゃめちゃ嬉しいってなる(´;ω;`)

昨日はたくさんお酒飲ましてくれるお客さん多くて
有難かったああああ😭😭
ご馳走さまでした(*´ω`*)


最近はあやかさんのお席と
まこさんのお席にお邪魔させてもらって
たのしくお仕事してます💗


まこさんも最近
また戻ってきてくれて、
よかった~💗
体調良くなってよかった😊

近々ご飯も行くから
たのしみ(*´ω`*)



今日は店長の誕生日らしいです!
おめでとうございます🎉🎉🎉




明日と明後日はおやすみです、、、
地元に帰ってきます😊
たのしみだあああ😊


土曜日は
私のお友達が体入来る疑惑なので
良かったら遊びに来てください💗💗


では、これから同伴行ってきます(*´ω`*)

きのうシェリーメイちゃんに会ってきたの~
かわいい💗




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top