あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.18



こんばんは(*´ω`*)
あきです💗

お久しぶりの更新になってしまいました、、、

前期締め日は
Tくんが来てくれました😊
いつもありがとう💗💗💗
同伴でアラジン吹き替え見たよん(*´ω`*)
私的には字幕の方がとてもよかった(´・_・`)
字幕みんなに見てほしい!!笑
私ももう1回みたいなああと。。。
ご飯もたべたよ!

沢山食べたんだけど
食欲が旺盛すぎて、2枚しか写真撮ってなかった、、
そのうちの1枚(*´ω`*)
炙りなんとか😊
名前忘れたけど
これめちゃ美味しかった💗💗
またたべたい笑笑





今日は21時からです😊
最近21じからが多め(*´ω`*)

ほんとーに後期は全然予定ないので、
来てくれたら喜びます💗

今日もがんばります(*´ω`*)

ではまた😊



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top