あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.14



こんばんは😊
あきです💗



昨日はおやすみでした😊
ディズニー行ったけど
疲れておうちでゆっくりしました👼🏻🍼

ディズニーデラックスに最近はいったので、
DVD借りなくてもディズニーの見れるのだ💗
ズートピアとドリーみた😊💞
やっぱドリーってなんで
あんなに忘れんぼなのかな笑
私も忘れんぼだけど、
あそこまで酷くないよ笑笑

シンデレラも美女と野獣もみなくっちゃ😊
たくさんみよーっ(*´ω`*)


今日はお昼すぎにごっつたべた💗
ごっつおいしすぎ!!




ラーメンはゴテゴテが大好きなので、、
久しぶりに1人前食べた気がするw
一日のうち1食しか
1人前食べれないんだよねええ(´・_・`)

ごっつは中毒性がありまくるので、
注意だね😊笑

でも食べたあとの胸焼けが
なんとも言えない気持ちになる、、笑


沢山食べたし、
今日もがんばろ(*´ω`*)💞笑

金曜日だし、
お酒飲ませてね?💗
お待ちしてます😊





いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top