あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.13



おはようございます😊
あきです💗


昨日はNくん、
同伴ありがとうございました😊
見たかったアラジンを字幕で見れて
楽しかったです💗
あとは吹き替え版みたいなあああ🥰🥰
4DXも気になる!笑

お蕎麦美味しかった😊
アレルギーあるとおもってたんたけど、
大丈夫みたい👼🏻🍼
デザートはモロゾフカフェで食べたんだけど
美味しかった💗











今日はおやすみです😊

明日明後日はいるので、
会いに来てくれたら嬉しいです💞


今日はおうちのこと色々やって
ディズニー行こうかなあ、、、笑
時間によりけりですが、、



またねーっ(*´ω`*)





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top