あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.08



こんばんは😊
あきです💗


今日は1日お腹痛すぎて
寝てました😭😭😭
薬飲んだら良くなった(´×ω×`)
女の子は大変ですなー。って毎月思う笑
毎月、ロキソニン卒業できるかな!って思ってるけど
全然卒業できないし、痛いし笑笑


でもお昼
カレー出前して食べたよ💗
久しぶりにインドカレー食べたくなった😊💞
美味しかった~💗







昨日買った浮き輪のコースターが
かわいい💗

ジェラくんのぬいぐるみバッジが
月曜日届くから楽しみーっ💗
あんまり可愛くなかったら、
買い直そwww
顔いつも見て買うんだけど
今回オンラインで買ったから
見てないのよね(´・_・`)





今日は21じ出勤です!
おまちしてます😊


昨日のツインテwwww


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top