あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.07



こんにちは😊
あきです💗




今日もディズニー行ってから
出勤です💗
昨日買えなかったグッツをリベンジするのだ😡😡😡

昨日のグッツえぐくて、
400分待ちとかで、、、
しょうがないから、オンラインでかったんだけど、
スーベニアがまだ手に入ってないので、
それをゲットしに行ってきます(´・_・`)


浮き輪のコースター💗


ランチバッグも欲しいんだけど、
使い道ないからなあってなってる、、
2.3個買ってるけど
袋に入ったままお家にあるからなあ。。。
みんなランチケースに何入れてるんだろ笑
お弁当意外でね😊


空いてるといいなあ😊

ではいってきます💗



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top