あきの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
あき (アキ)
ディズニー大好き

あき

June.06





こんにちは💗
あきです😊



昨日は暇すぎて
12時に上がりました笑
とりあえず寝れないから、
家帰ってストロング2本飲んだんですが、、
蕁麻疹でた😦😦😦

多分ウォッカが合わないんですねー。。
蕁麻疹というか、斑点😦😦
初めてでたからビックリしちゃった(´・_・`)

全然痒くはないんだけど、
全身真っ赤になってて、寝て起きたら
消えてて安心しました😊

よかったああ💗


今日はおやすみです😊

またディズニーいきます😊
グッツ欲しかったのですが、
並びすぎてえぐいので、
オンラインで買います笑


明日来てくれる方お待ちしてます💗
最近予定がないんです。ぴえん😭😭






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top