ひな M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型AB型
  4. 出身地--
  5. 身長160cm
  6. バストC-cup
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. 性格 まいぺーーーすな引きこもりオタク!!!
  11. コメント指名してください

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
ひな
ひな

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲームとお絵描きが好きです( ᐡ. ̫ .ᐡ )めちゃめちゃインドア~
  • 好きな男性のタイプは?筋肉……( ◜ω◝ )
  • 好きな食べ物は?和食
  • 好きなスポーツは?見る専だけど野球!ナイター行きたいな
  • 休日の過ごし方は?引きこもってげーむ。たまにはお外出たいから連れ出して( ᐡ. ̫ .ᐡ )
  • どんな誘われ方をされたいですか?美味しいご飯で釣られたい。笑
  • 自分のチャームポイントは?伸び~るほっぺ
  • 貰って嬉しいプレゼントは?指名&しゃんぱんっ

DIARYナイスタ日記

🎮0713



お久しぶりです(小声)
多忙でブログを後回しにしてたら
書きづらくなっていって気付いたら結構経ってました♡笑笑



今週のバニーイベントの写真載せとこ……







バニーイベントは1日しか出勤できなかったんだけどYさん、Nさんが来てくれて、とても楽しいイベント日だった♡







そして昨日はぴよちゃん♡





美味しいご飯食べたんだよ🐰
ご馳走様でした!
次は野球観戦かな楽しみだっ




ちなみに今日は風邪でダウンしてます😭
喉から来て熱が38度前後をずっと行き来してる……。


早めに治すのでお酒飲ませてください♡










ひな(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

 
page top