りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

04.20♥️






お久しぶりです(⁎˃ᴗ˂⁎)⭐️


気づいたら4月になってる~~💓🐭



からのもうすぐ5月になりますね⊂(◉‿◉)つ









3月の頭ぶりの更新✨


今更ですが3月来てくれたお客様ありがとうございました🐻💫






最近休みの日はほぼ家から出ないようにしてる( ´・ω・`)





スーパーで食材かって沢山自炊してる😍




豚キムチ♥️








ナポリタン♥️








ミルフィーユカツ♥️
チーズと大葉とチーズだけと梅と大葉
3個つくった(⁎˃ᴗ˂⁎)🌼










節約料理なかなかできないけどこれから勉強してがんばろーっと(⁎˃ᴗ˂⁎)🐝⋆︎*゜∗🍯

自炊の方がお金かかる気がするのはあたしの買い方が下手くそなのか、、、?🥶😱







おーわり⸜♡¥(*ˊᗜˋ*)/♡









いいね!4

「いいね!」したユーザー

SassyPooh👀名無し拓也カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

拓也拓也 04/25 21:25
りおなちゃんの写メ可愛いです😌🌸💕
page top