りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

03.06♥️






3週間くらいまたおさぼりしてしまった‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)

がんばってかこーかな♥️





2月に誕生日お祝いしてもらってまだ貼ってなかったやつ🥰💋




ピンドンとヴーヴイエロー2本も頂きました♥️
すき焼き同伴もしてくれて、、🥺🍒


ありがとうございました♥️











女の子来てくれるとやっぱり嬉しいーーー♥️
女の子に好かれる女の子になりたいなぁ🥰






さておき、最近はコロナウイルスが流行ってるからなのかお店がとても暇です( ´・ω・`)

みなさんの安全が第一なので気をつけてください😔🔆



またみんなと楽しく飲めますよーに♥️♥️








いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top