りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

02.13♥️






今日は妹の誕生日~🐭🌼
おめでとう~🥳👏












しばらく会ってないなぁー!
家族に会いたいーって無性になる時ある!!
連休とれる時会いに行こ~🥰⭐️




パパ、ママ、妹の家族のLINEがあってだいたい毎日変なLINEみんなでしてる🤣
仲良すぎて😳





ばあちゃんじいちゃんもとっても可愛い🦄❤️💛💚






家族だいすきみたいなブログになってしまいましたが起きてしまって寝れなくて寝れなくて🥺





昨日も仕事前に女の子とラーメン!🦄
完全にハマってしまった、、、❤










美味しかった🐝⋆︎*゜∗🍯




お店の人とラーメン食べに来るお客様との素敵なシーンをみてしまって仕事がんばろーってやる気がでた😆⭐️



どんな仕事でもその仕事に情熱もってやってる人ってやっぱり素敵👼🏻💎






って思った1日でした🤗♥️






いいね!3

「いいね!」したユーザー

けんけん亜紅 マリア(ファンタジア)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top