りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

12.01♥️






おはようございます🐰💋




また久しぶりブログです、、、🕺






昨日は風邪でお休みしちゃいました
!🤒
今日もお休みですが🐒🍒


休みに限って久しぶりの人とかから連絡くる😂
ごめんなさい。。。😫













もー12月😜
今年もあと1ヶ月でーす🐝⋆︎*゜∗🍯


仕事忙しくなるといいなぁー🥰💋







今週わ美容院行ったりネイル行ったりまつ毛行ったり自分の中でハードスケジュール!👻


面倒くさがりだからそれすらもめんどくさいです🤣🔆







なんとなく最近ハマってるラーメン🤩


秋葉原にあるごっつ大好き!!笑笑
一人で行く時もあるくらい中毒です🤕🍜


















ゆっくり休みまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌼






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top