りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0426.2♥️187






おはようございます!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾










昨日ブログさぼっちゃったからその分かいとこ(^-^)⭐️

一昨日のこと\(^o^)/🌼





一昨日わSさんが来てくれました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
上野の仲良い女の子の所にいってから来てくれた⭐️¥(◡̈)/
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/🌼
愛犬にあたしがめちゃくちゃ似てるらしい🐶
ポメちゃん( '꒳​' )💕







Kさん!前の日喧嘩ぽっなったから謝りにきてくれました😭
こっちこそごめんね(´•̥  ̯ •̥`)
ありがとう(´・ω・`)🎶🎀









GODさん達もきてくれました🥰
カラオケレベルたかっ!!!
ってくらい上手くてずっと聞いてられる ¥(◡̈)/🌼
たのしかった❣️














よし!行動開始っ🎶🎀







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top