りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0409♥️166





おはようございます!⭐️

ちょっとわリフレッシュできてよかった☺️🔆
家族やっぱり大事すぎる!!

















昨日わバタバタして仕事に行ってきた(´・ω・`)
迷ったけどいってよかったーーー!😌












Yさんがいきなり肉まんをお土産で持ってきてくれました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🥠
3個も貰ったから今日から食べ続けよ😊

初めて食べた!デカかった!美味しかった!
ご馳走様でした\(^o^)/🎶🎀














神様もきてくれた😭!

いろいろ知っててありがとう( ´・ω・`)❗️
優しさが泣けるー!!!!

笑いまくって元気になりますた🥰💕

ご馳走様でした‪(*ˊᵕˋ* )⭐️















今日わ起きたら歯医者さん!
だったの今思い出した(´・ω・`)

親知らずちょっと生えてきた😱
歯並び治したいなぁ~🤯








お休みなさい(♡´з(´ω`*)🍫










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top