りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0408♥️165






今日わ天気が悪い~;(´•௰•`)☂
昨日天気良くてよかった🥰💋







昨日ディズニーすごーい楽しかった🐱💕
天気もめちゃくちゃよくて暖かかった🥳












朝の10時半に集合してGO‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
駅のトイレでみゆちゃん会った時服装の色合いが同じすぎて笑った!笑(♥Ü♥)




ディズニーの入口たどり着くまでも楽しかった🐰💋




お昼わビュッフェ🤩
カレーおいしかった!🍛











アトラクションも沢山乗れた\(^o^)/🎶🎀
待ち時間も笑いすぎた!!!笑🤣
ほんと面白かった!!




夜のディズニー綺麗(∩´∀`∩)❗️
花火もちゃんと見れて幸せすぎた🥰🎆💕











はぁ~!もう1回戻りたいーーーーー( ´・ω・`)切実!





最初から最後まで楽しかったなーーっ♥️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今度わカラオケ~‪(*ˊᵕˋ* )🎤











新幹線のってるなう🐣
早くつかないかな~~~(*˘꒳​˘*)⭐️








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

くれはすくれはす 04/08 14:32
ディズニーいいですね><
羨ましすぎるー
平日なんで仕事ですw
楽しんでください^^
りおなりおな 05/16 18:32
>くれはすさん
返信遅れました😭
ありがとうございます(^^)🌟
page top