りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0405♥️161






おつかれさまです🎶🎀¥(◡̈)/






一昨日のももちゃんと~🐰🍒
なかなかベロベロすぎてごめんねだった😱笑
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️














昨日わ野球観戦いってきた☺️🔆

巨人と阪神みてきたヽ(。ゝω・。)ノ
10対1で巨人がかった🐰🍒

ホームランもめちゃくちゃでてて楽しかった😍
















そのまま同伴してくれてももちゃんも一緒に席ついてくれた¥(◡̈)/🎶
楽しかった☺️🔆

ご馳走様でした😘












GODさん達もきてくれた😊💋

優しさでパワーもらった(´•̥  ̯ •̥`)
素直になれてよかった😫🍒

改めて感謝だったなぁ😭











今日わ金曜日॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
早く寝よーっと🤮💋








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

くれはすくれはす 04/05 14:08
夏に野球見ながら球場行ってビール飲んで見てるのが好きですww
おっさん発言失礼しましたw
りおなりおな 05/16 18:34
>くれはすさん
野球場でビールいいですよね🥰🔆
page top