りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0328♥️151







ちょっと寝たら目が覚めちゃった!😳🍒
昨日全然寝てないのにーー(´・ω・`)





昨日わ制服ぢゃなくて久しぶりにスーツきた🥰





マツ育してたら自まつ毛めちゃくちゃ伸びた¥(◡̈)/
信じてなかったけどまつげ美容液って凄い😍

前まで全然自まつ毛無理だったのに
もーマスカラだけでも全然いける( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )














昨日わYさんが来てくれました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌼
ふらっと来てくれてびっくりした🐣🍒

肉のやき方めちゃくちゃ教えてくれた!🥓🥩🍗🍖
家で肉焼く事があったら試してみよーっと☺️🎶🎀







GODさん達も来てくれました🥰💋
昨日心配してきてくれて神様だった😢⭐️!!!

いつもありがとう❣️(´・ω・`)
ごちそうさまでした( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ✨

















なっちゃんのブログ読んでたら
お花見の屋台のご飯食べたくなった!!!!😎
今年桜まだ1回も見てないっ😊🌸🍡

満開なったら見たいなぁ~( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.






もー1回寝てみよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top