りおなの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
りおな (リオナ)
激辛大好き

りおな

0325♥️147






昨日の中華街で食べたものー😘🎶🎀
妹とママと家族でいってきたよんー(●´ω`●)‪(*ˊᵕˋ* )ʚ

萬珍樓にいってきた॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚❗️

はつ萬珍樓॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚




ジャケットびちょびちょで着れなくて夏の人、、笑笑






おいしかった❤☺️🔆










おなかいっぱい‪(๑•🐽•๑)‬♥️

おいしかった😘





焼き小龍包食べたら
ジャケットの中に全部旨み油がとんではいっていっちゃった😖
からあたしのジャケットが食べてくれました。。😭

もー笑うしかない😎⭐️





たのしかった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚❗️

変な占い師に引っかかったり散々でした!!笑
あれわもはやネタ😘❗️

ありがとう不思議なおじちゃん!
今後もがんばって欲しいものですな😘🎶🎀

笑わせてくれるとゆう能力を取得した!笑笑






終わってすぐ帰宅した🎶🎀

いろんな珍事件がたくさんおこった(*Ü*)ノ"☀



中華街たのしかったよ!( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )





おやすみなさい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top