ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

💇‍♀️🚨

ルナ
こんばんは!るなです🦁

なんとなななんと



美容室なう🫡❤️‍🔥


ちょぴっと髪を切って、カラーしてもらってます😍


ほんと何年ぶりかねって色でめちゃくちゃわくわくしてます(((o( ˙꒳​˙ )o)))


アーニャワクワク(((o( ˙꒳​˙ )o)))


あとで変身後の写真載せるからみてね😎


今日は20時半頃からお店出現予定でございます😎



雨ニモマケズ風ニモマケズ...



たくさんのご来店お待ちしております😎🥃❤️‍🔥


こちらはうちの猫、プーチンです。

この子がおうちに来た時に、「プーチン」と「コマネチ」で悩み、わたしは「コマネチ」がよかったものの、

母に反対され「プーチン」になりました🐱


日本産の子なので、この子は危ない大統領なんかではございません😀


超絶平和主義😀


散歩紐つけても全く歩かん。抱っこ抱っこしか言わん😀


いや、言ったらこわい。抱っこ抱っこアピールがすごい。結局抱っこして散歩してるから

わたしの散歩に付き合ってもらってるみたいになる😀


どっちが飼い主だっけ、、、🐱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top