ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🎐💫

ルナ
こんばんわ!るなです🦁
えむぐらんど出勤しました♪♪

わたしが出勤した時間は雨降ってなかったけど、今はどうなんでしょうか🤔

出れそうなら会いに来てください🥺💓

2連休いただいてたので、いっぱい飲めます🙆‍♀️

あと週末お休みいただくので会いに来て欲しいよ🥺


時間があったから今日はひっっっっさしぶりにご飯作ってみたよ😆

味覇優秀すぎん?????


わたしって天才だと思わせてくれる、、、嬉しいなぁ


やっぱその辺で買うご飯より、自分で作るご飯がおいしいね♪♪

初心者向きの料理で作りやすいのあったら教えてください💓💓


えのきがダイエットに良いという情報を得て、

えのき、ピーマン、しめじ、にんじんをバターと味覇で炒めたよ❤️‍🔥

天才的にうまい...!!!!

料理の楽しさを思い出した一人暮らし2年目女子でした





でもお腹すいてきた、、、
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top