ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🚵🧲

ルナ
こんばんは!るなです🦁

えむぐらんど出勤しました♪♪♪
連休前のめちゃくちゃ華の金曜日ですね?!?!

雨ニモマケズ風ニモマケズ、、、

たくさんのご来店お待ちしております😎❤️‍🔥



最近の悩みがありまして、

ぶくぶくと成長が止まらないわたくし、
全体的に大きくなってるので、

もちろんおしりも大きくなるわけで🍑

元々おしりはナイスバディの家系でして、

自信があったのに

尚更ナイスバディになってしまって

仰向けで寝ると反り腰になっちゃって

最近爆裂に腰が痛いのです、、、

仕事柄というのもあると思うのですが

鎮痛剤手放せず😇😇😇😇😇


痩せろってことなの?😇


どげんかせんといかん。

体内からアルコール消毒したいので今日もどうかたくさんの方に会いに来て欲しい所存、、、😘


あと今日はコラソンの誕生日らしいので
一緒にお祝いしよん♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top