ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

✈️🎲

ルナ
こんばんは!るなです🫡✨
えむぐらんど出勤しました💓

本日オールタイム4000円のゲリライベント開催🙆‍♀️

たくさんのご来店お待ちしております(^_^)


最近仕事でもケータイでも右手の親指を酷使しすぎて痛くなってきました😇😇😇

右手だけ太くなりそう。

あまりにも食欲が止まらなすぎて
今日久々に体重計にのったんですが、衝撃😀

過去最高体重を更新致しました....!

成長が止まらないぜぇぇぇえ🔥🔥🔥🔥🔥

久しぶりに脂肪燃焼ダンスを踊ったのでもう今日はへとへとです😇


たくさんのお酒と愛でわたしを癒しておくれ、、、


そんじゃ、、待ってるぜ、、、🥹🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top