ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🚀🌏

ルナ

連続であげちゃう😜

そういえばこの前ひーーーーーーーっさしぶりに科学館に行ってきたの!!!❤️‍🔥

宇宙大好き女💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥


1年前くらいに宮崎の科学館には行ったんだけど
(その時はプペルをプラネタリウムでみれて最高だった鬼泣いた)

鹿児島の科学館はもう何年ぶりだろうかと言うくらい久しぶりに行って!!!

鬼テンションあがったもう入口から最高だった❤️‍🔥

だからといって別に詳しくはないんだけど
未知なる世界は気になるよねぇ🤔🪐


一時期家でNASAがYouTubeライブしてて、宇宙飛行士さんが宇宙でなんか🛰の整備的なのしながら首にカメラぶら下げてて、そこに映る宇宙と地球みながら酒飲んだりしてたよ🤣🤣🤣


コロナで働けなかった時究極にすることなくて、ゴロゴロそんなことしてた🤣

だから科学館はめちゃくちゃテンション上がった🥹✨

時間的にプラネタリウムはみれなかったけど
しっかり星座トランプ買って帰った🥰




みんなはどの惑星が好きですか??👀

わたしは圧倒的に地球が好きです🙆‍♀️🔥🌏
火星も気にはなるけど...

木星には衛星(月的なやつ)が80個もあるんだって!木星から見たらどんな景色なんだろうね、、、

ちょっと気持ち悪そう😇笑
ガスだらけで行けないけど🥲

なんか色んな惑星の重さを比べるダンベルがあって、木星めちゃくちゃ重たかった🥺

よー浮いてんなー。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

tk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top