ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🫗⛳️

ルナ
こんばんわ!るなです🦁
今日は21時からえむぐらんど出勤です♪♪

雨だと移動がちょっとめんどくさいよね( ・᷄・᷅ )
雨に負けず今日も楽しい夜にしましょ💕


今日は昼のお仕事も出勤してたんだけど

もおーーー長いことバイトとしているから店長に

「夢とかある?🧔‍♂️」

って聞かれてこういう事したいです〜て話したら

色々アドバイスくれてあれもおもしろいこれもおもしろいで可能性広がりまくって、人に話すって大事だなぁと思いました🤔✨

ひとりじゃ何も出来ないなと改めて実感🫡

みんないつもありがとうすぎる🫡🔥
支えてくれる人みんな大好き✌️💕

よーーーーーーし今日も楽しくのも🥳🍶🍷🍸🍹
いいね!1

「いいね!」したユーザー

C・W・ニコル

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top