ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🚢💨

ルナ
やっほー!るなです🦁

休日いかがお過ごしですか!
お仕事の方はお疲れ様です☺️

わたしは半年ぶりに実家に帰ってきました✨
たった半年ぶりなのにすごく懐かしく感じるほどに日々忙しなく生きてるんだなぁと思いました🤪

充実してる証拠ですね☺️


今日の朝仕事終えてちょこっと飲みいってそのまますぐ帰ってきたので、実家で5時間のお昼寝😪

鳥のさえずりとちょっとの生活音をBGMに寝れるの幸せすぎるね🍀

わたしはいつも近所の保育園生たちの元気な声と工事音と車の音をBGMに生活してるから、田舎って最高🫡🔥ってなってます♪♪

久しぶりにばーちゃんのご飯も食べれて嬉しい😉
味噌汁の具材が豪華なのよ...!

今日はかぼちゃ、えのき、わかめ、しめじが入ってた✨おいぴー🥳

昨日「明日の夜ご飯はハンバーグかエビフライで!!!!」って頼んでおいたからどっちが出てくるか楽しみ((o(。>ω<。)o))

隣の部屋までいい匂いしてきた♪♪

実家って最高だ...!



本日は店休日です!今週もたくさんのご来店ありがとうございました☺️💕

また明日からよろしくお願いします🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top