ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🐢♦️

ルナ
こんばんわ!るなです🥳

本日も元気にえむぐらんど出勤してます😚

たくさんのご来店お待ちしてます♪♪

来週、もう解散してしまった過去一大好きたバンドが限定復活ライブをするのでネイルをそれ仕様に変身させてきました🥳🔥

楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))

やっぱりライブに行かないと生きていけない🫡

いつもネイルしてくれるおねぇさんがSnowMan好きでわたしに布教してくださった方なんですが

大画面でSnowManのYouTubeを流してあーだこーだ言いながらネイルしてもらえる時間楽しすぎい🥳💕


ジャニーズにも足を突っ込んでしまったわたし出費が増える...!!

働こ。🫡🔥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top