ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🫘🧑‍🦳

ルナ
こんばんわ!るなです🫶

えむぐらんど出勤しました😜🫶

どどどどどようびぃぃぃぃいー!!(∩՞ټ՞)⊃━☆゜.*・。

本日もたくさんのご来店お待ちしております💕

連日朝まで飲んでるので体整ってます🫡🔥

明日は休みだししこたまお酒ください(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


今日は気分転換にお散歩がてらお買い物に行ったんですが、可愛いのいっぱいGETできたので今度紹介しますねん♡♡


まーーーーーーじでセカスト神、、、😪❤️

古着しか勝たんが一生発令してる🫡👖


もっとおしゃれの勉強しておよーふくもっと詳しくなりたいなぁ🥱精進します


写真はいただいたおしゃれなまずいテキーラ🫡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

tk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top