ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🩻🪩

ルナ
こんばんわ!るなです🫶

えむぐらんど出勤しました!

本日も沢山のご来店お待ちしております☺️💕

昨日はフットサル参加のためお休みいただいてました🫡✨

あまりにも久々にしたので全身筋肉痛ですtoday...

なぜか腹筋も痛いので笑うと苦痛😀
痩せそうなのでたくさん笑わせに来てください🤪


めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜⚽️🏃🏼‍♂️
何したか覚えてないけど足の甲にアザできた😀

足の甲にできるあざってどーやったらなるの😀😀😀

そんな激しいプレイをした覚えもないのだけど、、、


草😀

THE幼児体型の後ろ姿。
今日もたのしい夜にするぞ〜〜〜!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top