ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🇩🇴💤

ルナ
こんばんわ!るなです🙆‍♀️

えむぐらんど出勤しました(「・ω・)「 ガオー

本日もたくさんのご来店お待ちしております❣️


昨日の推しの路上ライブめちゃくちゃ最高でした...!

めちゃめちゃ歌が上手いという訳では無いけど
それでも地方のファンに会いに来てくれる嬉しさ😵‍💫

お話できる嬉しさ😵‍💫✨

どんどん上手くなってきてて努力してる姿に心動かされます🔥わたしもお仕事頑張ろうと思わせてくれる、、、ありがたい😳✨

推しがいると人生ハッピー😳💕
音楽好きでよかったなぁとおもたよ♪♪

インスタに撮った動画のせますねん😜


暇つぶしにげっとした家族たち🐒🦮🌈
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top