ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🛟〽️

ルナ
こんばんわ!るなです🦁

えむぐらんど出勤しました♪♪
来る時タクシーと歩いてる人が賑わっててわくわく😳

アーニャわくわく((o(。>ω<。)o))

本日も沢山のご来店お待ちしております💕


今日は夕方起きて衣替えをしました👌✨

服が多いので時間がかかるので2日にわけて終わらせました❤️‍🔥

夏服見るとわくわくするよねぇ🏖🐠☀️👙

早く海行きたい((o(。>ω<。)o))

今年もお店のみんなで海行けるかな🌊🌴✨

こんがり焼けやけるなちになりたい👨🏾‍🦲🤘🏾

とりあえずみんなで梅雨、、、☔️
乗り越えようね🥹



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top