ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🎤🔥

ルナ
こんばんわ!るなです🦁✌️

先週の土日で2daysライブに行ってました🔥
もうほんと最高P...

今までで1番アツくて1番楽しかった🥹❤️‍🔥
過去一筋肉痛やばいと思う🥲笑

楽しいだけじゃなくて明日からもお仕事頑張ろうとかやりたい事のために頑張ろうって活力くれるバンドさんは極小なのでとても出会えて良かったと思うバンドさん🙆‍♀️🌈✨


「グラビティ楽しさ♪FULLVOlTAGE!!!」

ですよろしくお願いします🙆‍♀️✨

素敵な曲いっぱいだし当日券無料だしもっとたくさんの人にかっこよさ共有したい☺️❤️‍🔥


よかったらYouTubeとかで聴いてみてください🥺

本日もたくさんのご来店お待ちしております😍
話聞きに来て🥺✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top